説明要旨

更新日: 2010年5月20日

決算説明会(2010年3月期)に戻る

2010年3月期 決算説明会(2010年5月7日)

目次を見る

今の設備では、月に2億2,000万個までは生産できるだろうと思っています。3月は過去最高水準で2億300万個まで生産しました、4月にはタイでソンクランというお休みがありますが、それがあっても(ここまで)生産出来ていますので、5月、6月と史上最高水準の生産量へ向かって稼働率を上げていきたいと思っています。

ピボットアッセンブリー向けの内販だけではなく、外販もかなりのレベルまで上がってきました。在庫も非常に低いレベルであり、増産に注力していきます。

35ページ(全67ページ)

アドビシステムズ社のAdobe Reader®ダウンロードページへ PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube