決算説明会(2017年3月期)に戻る
2017年3月期 決算説明会(2017年5月9日)
サブコア事業については、スマホ向けカメラアクチュエータを中心とする光デバイスやゲーム機器などがありますが、これらの市場には大きな浮き沈みがあります。あるいは技術変革などで市場が喪失するリスクもあります。しかし、だからといって力を入れないのではなくて、そこに我々の技術力を発揮でき、かつ付加価値をきちんと出せるものについては、今後も積極的に取り組んでいきたいと考えています。
49ページ(全57ページ)
PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。
本文の終わりです