説明要旨

更新日: 2008年11月20日

決算説明会(2009年3月期)に戻る

2009年3月期 第2四半期決算説明会(2008年10月31日)

事業環境が次第に悪化してゆく中での取り組みとして、現在は内部に体力を蓄え、事業環境が好転するときに備えた施策を施してゆくことを第一に考えています。
その内容は、ものづくりの効率アップへの取り組み、徹底した省エネルギー化への取り組み、新製品の開発促進を大きなテーマとしてあげています。
同時に、現在弱体化している事業の体質強化に重点を置き、マイナス部分の壊滅を図るべく取り組んでいます。
一方で、成長事業として捉えています航空機部品事業等は積極的な投資を行っていきます。

19ページ(全26ページ)

アドビシステムズ社のAdobe Reader®ダウンロードページへ PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube