決算説明会(2020年3月期)に戻る
2020年3月期 第3四半期決算説明電話会議(2020年2月5日)
次にミツミ事業セグメントについてご説明します。
売上高は、792億円と前四半期比21.5%の減少でした。光デバイスおよびアナログ半導体、車載製品において増収となったものの、機構部品を中心にその他の製品は減収となりました。
営業利益は73億円となり、営業利益率は9.2%と、光デバイスおよびアナログ半導体を中心に前四半期比で増益となりました。営業利益は前四半期比で2.4%増、営業利益率は2.1ポイントの上昇となりました。
8ページ(全31ページ)
PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。
本文の終わりです