2015年

2015年9月18日

画像:FASFマーク

ミネベア株式会社

当社ライティングデバイス事業についての最近の一部報道について

LEDバックライトを製造販売する当社のライティングデバイス事業につきましては、最近様々な報道、時によっては憶測等に基づいた記事がインターネット上などに出るなどしてさらにそれが拡散する事により、当社の株価にも相対的にかなり影響が出ているようにも見受けられます。

当社は、特定のお客様の一部の新機種向け製品につきまして、量産立ち上げの予定が遅れたため、一時期待した出荷スケジュールでは進んでおりませんでしたが、現在では既に生産能力一杯の量産が開始されており、今後もこの状況が続く予定です。

ライティングデバイス事業を含めた当社事業全般の詳しい状況は、11月の第2四半期決算発表の場で改めてご報告させて頂きたいと存じます。

以上

投資関係お問い合わせ先 ミネベア株式会社 IR室
Phone: 03-6758-6720 FAX: 03-6758-6710
報道関係お問い合わせ先 ミネベア株式会社 広報室
Phone: 03-6758-6703 FAX: 03-6758-6718
ミネベアミツミ株式会社およびミネベアミツミグループ各社の、おもなニュースリリースを掲載しています。
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品または商品の仕様変更・販売終了等により、最新の情報と異なる場合がございますので、ご了承ください。

プレスリリース一覧 に戻る

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube