2012年

2012年11月14日

画像:FASFマーク

ミネベア株式会社

シコー株式会社に対するスポンサー支援協議不調のお知らせ

当社は、2012年8月10日に東京地方裁判所に対し民事再生手続の申立てを行いましたシコー株式会社(以下、「シコー」)との間で締結したスポンサー契約書を本日付で解除いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

1. 支援協議不調の事実について

当社は、2012年8月10日付プレスリリース「シコーとのスポンサー契約締結のお知らせ」にて公表いたしましたとおり、同日付で、シコーとの間で同社に対する再生支援のためのスポンサー契約を締結し、事業再生の方針等について、協議をしてまいりました。

しかしながら、現時点において、当社とシコーとの間で、シコーの事業再生の方針等について協議が成立するに至っておらず、また、今後もその見込みがないことから、誠に遺憾ながら、当社は、本日付で、同スポンサー契約を解除いたしました。

2. 業績にあたえる影響について

弊社の業績予想にあたえる影響はございません。

以上

会社名 ミネベア株式会社
代表者名 代表取締役 社長執行役員 貝沼 由久
(コード番号 6479 東証第1部)
問合せ先 広報室長 小峯 康生
(TEL: 03-5434-8637)
ミネベアミツミ株式会社およびミネベアミツミグループ各社の、おもなニュースリリースを掲載しています。
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品または商品の仕様変更・販売終了等により、最新の情報と異なる場合がございますので、ご了承ください。

プレスリリース一覧 に戻る

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube