2011年

2011年3月17日

ミネベア株式会社

「東北地方太平洋沖地震」の被災者・被災地域への支援について

このたびの「東北地方太平洋沖地震」によって被災された皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

ミネベアグループは、被災された皆さま及び被災地域の復興支援として、義援金5,000万円を寄付することを決定しました。また、これとは別にミネベアグループ従業員による募金活動も開始しており、被災された皆さま及び被災地域にお届けする予定です。

上記以外にも、被災地の復興に向けて当社グループとして出来る限りの協力をしてまいります。弊社は本年7月に会社設立60周年を迎えますが、上記義援金の拠出とは別に、計画中であった記念事業の費用を原則として全て復興支援に振り向けることと致します。内容につきましては、後日決定してお知らせいたします。

ミネベアグループ一同、被災地の復旧と、被災された皆さまが再び安心して暮らせる日が一日も早く来ることを願っております。

以上

報道関係お問い合わせ先 ミネベア株式会社 広報室
TEL 03-5434-8637 FAX 03-5434-8607
ミネベアミツミ株式会社およびミネベアミツミグループ各社の、おもなニュースリリースを掲載しています。
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品または商品の仕様変更・販売終了等により、最新の情報と異なる場合がございますので、ご了承ください。

プレスリリース一覧 に戻る

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube