2025年9月12日
ミネベアミツミ株式会社

公開買付け終了に関するご報告と御礼

当社は、株式会社芝浦電子に対する公開買付け(TOB)を2025年5月2日より開始し、9月11日をもちまして終了いたしました。まずは、この間に多大なるご支援とご声援を賜りました株式会社芝浦電子の関係者の皆様、当社関係者、そして広く社会の皆様に、心より厚く御礼申し上げます。また、本件に際しご心配をおかけしましたことにつき、深くお詫び申し上げます。

特に、当社TOBに早い段階からお申込みいただいた創業家ならびに法人株主の皆様におかれましては、そのご厚情に対し、いかなる言葉をもっても感謝の念を尽くしきれません。

本公開買付けは、不本意な結末を迎えましたが、皆様からいただいた信頼とご支援は、当社にとってかけがえのない財産であり、今後の企業活動の大きな糧となります。私たちはこれからも財務規律を堅持しつつ、持続的な成長と企業価値の向上を追求し、皆様からいただいた信頼に対して着実に成果をお返ししてまいります。

株式会社芝浦電子の役員・従業員の皆様には、重ねて深く感謝申し上げます。皆様の益々のご健勝とご多幸、そして株式会社芝浦電子の今後のさらなるご発展を心よりお祈り申し上げます。

報道関係お問い合せ先 ミネベアミツミ株式会社 広報・IR室
Phone: 03-6758-6703 Fax: 03-6758-6718
E-mail: koffice@minebeamitsumi.com

2025年お知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube