2024年
ミネベア アクセスソリューションズ メキシコ工場にて近隣の孤児院を支援訪問
2024年6月28日、ミネベア アクセスソリューションズ メキシコは工場の近隣にある自治体が運営する孤児院を訪問しました。
当日は、子どもたちや施設の皆様から心のこもった温かいおもてなしで歓迎を受けました。参加した20名のボランティア社員は、子どもたちとのレクリエーション活動で交流を深めたほか、当社の製造工程や組み立てている製品について紹介しました。
活動の最後には、子どもたちの生活に役立てていただくため、サプライズとして生活必需品などを寄贈しました。
ミネベアミツミグループは、これからも地域社会の一員として、このような社会貢献活動に積極的に取り組み、地域との共存共栄を目指してまいります。
実施日:2024年6月28日














