2019年

更新日: 2019年7月22日

2019年 社会貢献活動一覧に戻る

ミツミ電機千歳事業所は「北海道働き方改革推進企業認定制度」においてシルバー認定を受賞

  1. ミツミ電機株式会社 千歳事業所は、北海道が策定した「北海道働き方改革推進企業認定制度」におきまして、シルバー認定を受賞しました。これは、4段階(ゴールド,シルバー,ブロンズ,ホワイト)の上から2番目です。本年度のシルバー認定は、当事業所を含め7社が受賞しました。
    同制度は、働き方改革に取り組む企業が、社会的に評価される仕組みをつくることによって、企業の自主的な取組みを促進することを目的としています。
  2. また、同事業所は2014年7月「北海道あったかファミリー応援企業」に認定され、今回新たに「北海道なでしこ応援企業認定制度」の認定も受けました。
    「北海道あったかファミリー応援企業」は、育児や介護などの家庭と仕事の両立を支援する企業を、「北海道なでしこ応援企業認定制度」は、女性の職業生活における活躍を推進するため、女性の能力発揮や職域拡大、さらに子育て支援に積極的に取り組んでいる道内企業を認定しています。

今後もミネベアミツミグループは、従業員が力を最大限発揮できる環境づくりに取り組んでまいります。

画像:北海道働き方改革推進企業 認定証(シルバー認定)

北海道働き方改革推進企業
認定証(シルバー認定)

画像:北海道なでしこ応援企業認定証

北海道なでしこ応援企業認定証

画像:北海道あったかファミリー応援企業 登録証

北海道あったかファミリー
応援企業 登録証

画像:認定の詳細

認定の詳細

実施日:2019年6月12日

2019年 社会貢献活動一覧に戻る

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube