JAXA特別公開でのハンドスピナー展示の模様の動画を公開しました

9月29日(土)に行われたJAXA筑波宇宙センターの特別公開にて、ミネベアミツミが三菱プレシジョンとともにハンドスピナー "Real Spin Ms'" の体験展示を行いました。

イベント詳細は、こちらをご覧ください。

会場の模様を、YouTubeミネベアミツミ公式チャンネルに公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

『ジャイロってなんジャイロ?~宇宙品質超高精度ハンドスピナーを体感セヨ~』は、宇宙用の姿勢制御装置の技術を応用し開発した、世界最長回転のハンドスピナーを体験できるイベントです。
たくさんのお客様にイベントブースにお越しいただき、後日集計したイベント人気投票*では、『ジャイロってなんジャイロ?~宇宙品質超高精度ハンドスピナーを体感セヨ~』が、第6位をいただきました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

* イベント人気投票は、イベント当日ご来場のお客様にお配りしたイベント人気投票アンケートに「楽しかった・よかったイベント」を3つご記入いただき、投票数を集計したランキングです。
イベント人気投票結果の発表については、ファン!ファン!JAXA!のページ新しいウィンドウで開くにて公開中です。

ページの先頭へ戻る